買い出しに付き合って疲れた

2019年5月16日(木)・曇り/最高気温11度

今朝は6時半過ぎに起きたのでブリギッテを見送ることが出来た。その後ゆっくりとシャワーを浴び、朝食。

午前中はロボット掃除機が動かない件でああでもない、こうでもないと試行錯誤していたが内蔵電池の出力不足ではないかという気がしてきた。ドイツのAmazonで探して購入したのだが、やはり電池は純正のものが無難なようだ。

ブリギッテが UNI から戻ってきたので、彼女に返品の手続きをして貰った。そのお礼に今日は午後の買い物に付き合うことにする。^^;

しかし、買い物に付き合っているうちに空腹もあったのか家に戻ってきた時にはかなり疲れていた。ブリギッテもお腹が空いていて13時15分には UNI に戻るというので大急ぎで「チキンラーメン」を作って食べさせる。

彼女を送り出した後すぐにベッドに入り1時間の昼寝。

夕食は「マグロの照り焼き」。今日購入してきたマグロの切り身を照り焼きにして、付け合わせにズッキーニのオリーブオイル炒め。キッコーマンの「照り焼きソース」を使ったのだが危惧していたほど甘くはなく、おいしかった。

IMG 0537

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です