雨の一日はのんびりと

2020年6月14日(日)・雨/最高気温16度

8時起床。

一日中雨、それもときおりはかなりの勢いで降っていた。コロナの時期でもあるし日曜日でもあるので、当然のことに家に籠もることになる。こんな日があと3日ぐらいは続くようだ。

午前中に YouTube に上がっている「村上RADIO」を聴きながらアイロン掛けをする。この YouTube のサイトは面白いことに韓国語。韓国にも村上春樹ファンというのは多いのかしら。

お昼頃にアンナがちょっとだけ来訪。彼女も明日から職場復帰らしくちょっと不安げ。

本を読むと眼が疲れるので、午後はベッドに横になり目をつぶって「村上RADIO」を聴いていた。眠ってはいない。

夕食は一昨日のバーベキューで残っていた肉(焼いてある)をフライパンで温めて食べる。食後は Tagesschau を観る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です