久しぶりによく飲んだ

2020年8月7日(金)・快晴/最高気温29度

8時起床。

急に決まったことだが、午前中にミアがわが家に来ることになった。朝食のあと各部屋に念入りに掃除機を掛ける。

彼女が来たのはもうお昼近くだった。お昼ご飯には彼女にとって初めての「納豆ご飯」を試してみる。食べてくれるかなぁと危惧していたがパクパクと食べてくれて嬉しい。

食事のあとはお決まりの散歩。家を出てから10分ほどした頃に眠り始めてそのあと1時間半ほど木陰でグッスリと気持ちよさそうに眠っていた。

カローラが15時少し前、仕事帰りにミアを迎えに来る。ミアを彼女に任せ、わたしはそれから一時間ほどの昼寝。

ブリギッテは15時から美容院の予約を入れていた。16時過ぎに帰宅。

夕食には18時から旧知の友人(女性)を招いて食事。しばらく会っていなかったので話が弾み23時過ぎのお開き。フランケンワインを2本空にした。しばらく振りによく飲んだ。(^_^)

IMG 4234

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です