ブリギッテはフル回転

2021年6月14日(月)・快晴/最高気温24度

今日も快晴。この天気は今週末まで続くらしい。

今日も特別に何もせず、ゆったりとした時間を堪能する。わたしとは逆にブリギッテは午前中に庭仕事。午後にはまた園芸店に出かけ、植木鉢の薔薇などを買い求める。

わたしは2時頃から昼寝。

暑い中を帰宅したブリギッテは買ってきた薔薇などを庭に植え替える作業をしている。顔を真っ赤にして花壇で花を植えている彼女を見ていると熱中症になどならなければいいがと心配。

それが終わると17時半からの Pilates へ。

明後日の水曜日からまたユリア一家5人が来るので、それまで身体を休めておこうというわたしの心づもりなのだが、明日は街へ出てみようかなとも思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です