ミアの誕生祝い(2歳)

2021年9月14日(火)・晴れ/最高気温27度

8時起床。

午後2時半頃からミアの誕生を祝うことにしていた。今日で2歳になる。今が可愛い盛り。

午前中、ブリギッテは ”Sprech und Atemseminar” に参加するので9時過ぎに家を出ていった。彼女は昨年あたりからボランティアで子供達に本を朗読してあげているが、それを向上させるプログラムらしい。

わたしはお天気の良さもあって自転車で卓球用具店まで走ることにする。森の中を突っ切って行くのでとても気持ちが良かった。先日購入したラケットよりも高品質のものを買う。

電動アシスト自転車だったのでそれほど疲れないかと思ったのだが予定していたよりも時間がかかり、帰宅してみるとかなり疲れていた。

ブリギッテはセミナーのあとお墓参りをしてきたらしく、カローラと約束した時間が迫っていて、帰宅してすぐに出掛けることにした。

カローラ達の住む近くにある空き地にシートを敷きピクニックのような形で、とても気持ちの良い誕生祝いとなった。わたしは19時からの Apple Event を観たかったので18時頃にそこを出る。

Apple Event では iPad mini, Apple Watch7,iPhone13 などが発表された。わたしは今回 iPhone を買い替えるつもりでいる。😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です