やはり外の空気を吸わなくては

2022年6月1日(水)・晴れのち曇り/最高気温22度

6時起床。

今朝はミアを保育園に送っていくのをわたしが引き受けたので早起き。朝食のあと7時20分頃に家を出る。往路は良かったのだが復路はちょっとした渋滞だったので一時間ほど掛かってしまった。

ひと休みしてから街中へ出掛けるブリギッテとヨナスと一緒に Tram に乗り,途中下車して家庭医のところへ向かう。主目的は1年に1度提出しなくてはならない「ただいま生存中」の書類に家庭医の判を押して貰うため。ついでに常用の喘息用スプレーの処方箋を書いて貰う。

帰宅してすぐにベッドに潜り込み昨夜の寝不足を取り返す。

14時過ぎに家を出て「チームオレンジ」の例会へ。今日の出席者は8人。途中で時間を取り近くにある ASZ の施設を見学。それからまた戻って17時20分頃までお話しをし散会。

そのあと今夜は19時から DJG 主催の講演会
聴く。
Bilder der seltsamen Menschen aus dem Westen in Yokohama 1862

その前に Pizza で軽く食事。残念ながら講演会の聴衆はたったの10人という寂しさ。面白い内容だったのに残念。

帰宅は21時頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です