ヨナスが帰っていった

2022年6月6日(月)・晴れ/最高気温25度

7時半起床。

蒸し暑いと感じた1日だった。こんな日は疲れる。

朝食のあとは昨日に続いて3人の孫のお付き合いで疲れるが、それも今夜両親が迎えに来るまでだとわかっているのでなんとか平穏な心で過ごすことが出来る。

昨日チロルでの結婚式に泊まりがけで参加した両親が戻ったのは午後3時を過ぎていた。2人の晴れ晴れとゆったりした笑顔を見るとベビーシッターをしてあげてよかったと思う。

彼たち両親の顔を見たら責任を果たした安心感から急に眠くなり1時間の昼寝。

折りから訪れたアンナが加わり注文しておいた Pizza で夕食。

19時過ぎに一週間滞在したヨナス(3歳児)はヨハナ(5歳児)と入れ替わって帰っていった。彼も嬉しそう。

アンナは今週一杯ひとりで我が家に滞在する。彼女にとっては初めてではないし、女の子だからわたしたちもそれほど疲れなくて済む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です