久しぶりに寿司

2022年10月15日(土)・小雨のち晴れ/最高気温19度

7時起床。

眼が覚めたら腰と背中が痛いのでそのまま起きてしまう。洗髪をして気分転換。

身体のあちこちが痛むので10時頃に改めてベッドに入り1時間ほど眠る。かなり楽になった。

外の空気が吸いたくなり、12時過ぎにバスで Zöttl まで行きケーキを買う。短い時間だったが外の空気を吸って楽になつた。

IMG 2149

それぞれのケーキをブリギッテと半分ずつ食べる。そのあと疲れを感じてまた午後2時頃からベッドへ。今度はしっかりと2時間ほど眠った。

ブリギッテはかなり回復してきている様子。夕食に寿司を食べたいかとわたしが聞いたら同意を得たので電話で注文し、「寿司グルメ」まで往復する。

IMG 2153

わたしも同じものを同量食べる。食べ始める前は足りないかなと思ったのだが、しっかりとお腹に溜まった。

久しぶりに18時半からの Sportschau を観る。この世界も大変だなぁと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です