とにかく眠い

2022年10月18日(火)・晴れのち雨/最高気温23度

8時起床。

いちおうの時間に眼が覚め、それらしいタイミングで食事はできているのだがその他の時間はやたらと眠く,自分でも驚くほど良く眠っている。 AutoSllep.app を見たら昨日は12時間、今日は11時間も眠っている。

朝食のあと美容院へ行くブリギッテに声を掛けられたときもぼんやりと憶えていたがそのあとはまたコトンと眠ってしまった。

日中はこの建物の管理人さんに頼んで庭の垣根を切ってもらった。もう自分ではこういう作業はできない年齢になっている。

とても良いお天気だったので1週間ぶりにロボット掃除機を走らせる。とてもホコリが溜まっていたし、回転ブラシには髪の毛がずいぶん絡まっていた。そのあとで掃除機を分解・清掃する。

それをしたら疲れて、またまた夕方までグッスリと眠る。計算してみると夜に7時間、午前2時間、午後2時間の睡眠を取っているからちょうど11時間ぐらいになってしまう。

夕食は元気になったブリギッテが料理したラム肉料理。たまに食べる付け合わせのライスがおいしい。食欲もあるのでコロナ感染から抜け出るのも間もなくかな。

IMG 2163

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です