外気温25度!

2022年10月28日(金)・晴れ/最高気温25度

7時起床。

昨日に続いて今日も明るく暖かい秋の日となった。しかし今日は朝から頭の中がボヤッとしていて不快である。おまけに左腕の付け根近くの神経が時々ピリッとくる。どうしたものか。

ミアは毎夜我々のベッドに真夜中に移動してくる。そして彼女の寝相の悪さはかなりのものであるからそのせいかとも思ったりしている。

今日の幼稚園はハロウィンの衣装で来てくれということでミアは魔法使いになって出て行った。(^_^)

彼女たちが出かけた後わたしは再びベッドに戻り睡眠不足を取り戻そうとしたが1時間経っても眠れないので諦めた。昼食は一昨日の残りの Hünerfrikasse を食べる。

この時期にしては素晴らしく暖かいお天気なので街中へ出かけることにする。明日からユリア一家が訪れるのでそのための食材も仕入れたかった。街中へ出てみるとやはり自分の体力が元に戻っていないことを感じる。立っているだけで疲れるのだ。

Cafeでコーヒーを飲んだあとミカドにて日本食品を購入して帰宅。今夜は早寝して明日からの毎日に備えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です