生活のリズムが少し狂っている

2023年1月31日(火)・晴れのち曇り/最高気温4度

7時起床。

夕方までは晴れて気分の良い1日になったが、昨日に続いて風があったから体感温度は低かった。

朝食のあと街中へ出掛けたが用事を済ませてすぐに帰宅する。

今夜から Mia がまた泊まるのでブリギッテは昼過ぎに幼稚園に彼女を迎えに行った。その足でいつものように「母と子の体操教室」へ。わたしはその間1時間の昼寝をする。

彼女たちは16時過ぎに帰宅。

夕食は昨日の残り物であるグーラッシュを食べ、19時半頃に Mia をベッドに送り込む。わたしの生活リズムがここ数日崩れているので明日からは正常に戻したい。

ここ数日の現象で、なにかをしようとしてマックの蓋を開けるのだが 「はて、何をするんだったっけ?」 ということが数度あった。これは認知症の始まりかな?ちょっと気持ちが悪い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です