春の陽気

2023年3月21日(火)・晴れ/最高気温16度

6時20分起床。

やっと春らしい穏やかな温かい一日となった。

朝起きたときからちょっと腰が重い感じがしていて、お昼に近くなるに従ってギックリ腰をやったときのような感じが出て来た。少し歩いた方がいいかと思い日本年金機構への手紙を出しにキオスクまで行き、そのまま森の散歩を軽くしてみる。しかし症状は改善しなかった。要注意である。

ミアを幼稚園に送ってきたブリギッテが帰宅したので一緒にコーヒーを飲む。

お昼頃から Rosenheimerplatz に出掛けるという彼女と一緒に Silberhornstr. まで出て Döner Kebab を食べて戻ってくる。

あと2日でレンタル期間が切れるApple TV+の映画を観てから少し眠る。

今日から週末までミアがいないのでゆっくりとした簡単な夕食を済ませ、そのあとはブリギッテもわたしも好きな事をして就寝までの時間を過ごす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です