Aprilwetter の一日だった

2023年3月31日(金)・千変万化/最高気温15度

8時起床。

まさに Aprilwetter と呼ばれているお天気で目まぐるしいほどクルクルと変化した。家を出るときには青空も見えていたのに目的地に着くと風を伴った激しい雨。

13時半に日本から来ている法律関係の女性に会って昼食を共にする。日本の知人から会って欲しいと頼まれた人で初対面だったが、話が弾んで3時間ほど楽しく過ごした。

帰宅してしばらくするとブリギッテが Mia を連れて戻ってきた。彼女は Patenkind とお茶を飲んでいたはずなので「はてな?」と思ったが、 Mia が今夜はわが家に泊まりたいと希望したのだそうだ。今夜からわたしはまた下のベッドで眠ることになる。

一昨日にAmazonで購入した電子書籍「署長シンドローム」
今野敏 (著) を夜になって読了。この著者のシリーズは他愛もない内容なのだが癖になる。

51oNgeTjwJL

ブリギッテはお腹の調子が悪いと22時前に就寝。彼女は忙しくしすぎると思う。自分で気がつくしかないのだが心配である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です