奥歯の治療が終わる

2023年6月16日(金)・晴れ時々曇り/最高気温23度

6時半起床。

11時45分から歯医者の予約が入っていてそれが終わるまで午前中はなんだか落ち着かない。

LINE に1973年の藝大時代に訪れた「黒沢ヒュッテ」の写真をアップする。結構興味のある級友たちが多かったようだ。こういう情報は共有していた方が失われなくて良いだろう。

歯の治療は特に問題なく終わった。応急措置をしてから一時帰国したのだが、日本滞在中に痛んだりしなかったのは幸運だった。おかげで日本での食事を大いに楽しめたから。

午後は庭仕事を少しだけ。毎年の例だが水やりのホースを取り付ける。今年は少し簡略化。

5時ごろから「黄昏ビール」を始めたが全然味がしない。サラミソーセージもビール自体もだ。歯の治療にかなり強烈な薬を使ったのだろうか。味がしないというのはなんとつまらないことだろう。

夜は Netflix の映画をダラダラとみてしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です