チームオレンジの例会

2023年7月5日(水)・晴れ一時雨/最高気温22度

7時半起床。

ブリギッテは朝食の後ボランティア朗読へ。わたしはアイロンがけ。先日購入した新しいアイロンの使い初めである。これまでのとほとんど機能は同じだがまだ手に馴染まない。かなりの量の洗濯物だったので今日は疲れた。

ブリギッテは一時帰宅してから美容院へ。わたしは40分ほどベッドに横になる。

15時からチームオレンジの例会。今日はいつもの会場ではなく Schwantharerhöhe にあるビアガルテンへ。13名が集まって近況報告のようなものとなった。わたしはビールを2杯(500ml x 2
)飲んだのでちょっと酔った。

帰宅は19時半過ぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です