休養日

2023年7月7日(金)・晴れ/最高気温29度

6時半起床。

ブリギッテの体調が良くない。昨夜は右腕の痛みでよく眠れなかったそうで、どうやら先週 Zoecke に噛まれたせいかもしれない。熱はないけれど痺れもあるというので心配になる。

ミアを送って行く車の運転も今日は心配だったのでついて行くことにする。ミアを幼稚園に預けてから彼女のかかりつけの医者に行く。まだ、はっきりと原因がわからないうちは抗生物質を与えたくないという医者の診断で今日は帰ってきた。

午後も彼女はミアを幼稚園に迎えに行き、アンナの職場での夏祭りにミアを杖れて参加。帰宅した時にはかなりぐったりとしてた。しかし30分ほどベッドに横になったら少し元気になる。

わたしは昨日、一昨日と会合に加わったせいか、今日はちょっと疲れ気味。午後にしっかりと昼寝をして回復。

わたしもブリギッテもだんだん無理の効かない体になりつつあるようだ。

夕食はブリギッテが昨夜試みた天ぷらの残りを、天丼にして食べる。少し塩気が強すぎた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です