ミアの体調が心配

2023年9月6日(水)・快晴/最高気温25度

7時起床。

昨夜は5時半までよく眠れたと思う。この時間にサッサと起きてしまう同世代の話はよく聞くがわたしには早すぎる。そこでそれからあとはポッドキャストを聞きながらウツラウツラしていた。

朝食のあとブリギッテは Mia を伴って動物園へ出掛ける。昨夜までわたしはミアを先日も行ったことのある「交通博物館」に連れて行こうかと思っていたのだが、動物園に行ってくれればわたしも1人の時間を過ごせると思い、口には出さなかった。

彼女たちは結局午後2時頃に帰宅。陽差しのキツイ今日のような天気に長すぎるのではないかと心配だったが、最後に「鷹のショー」があるのでそれを観てきたらしい。

帰宅した Mia は元気が無くて熱を測ってみると39度近くある。熱中症ではないかと心配になった。ブリギッテはもちろん注意して日向を歩かないようにゆっくりと動いたと言うのだが。

午後からミアはソファの上で熟睡していた。いつもは昼寝をしない子供なのだがきっと疲れたのだと思う。

夕方カローラが迎えに来て夕食のあとブリギッテが車を運転し2人は帰っていった。

明朝にはミアが元気になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です