今日から1人

2023年10月5日(木)・晴れときどき曇り / 最高気温19度

8時起床。

昨日からブリギッテがユリア宅の手伝いに出掛けたので、今日と明日は1人での生活。こんなことを書くと顰蹙を買うかもしれないが、1人だけの生活というのはたまには良いものである。これが毎日続くとなればそれはまた別だろうが。

懸案だったカーペットふた巻を Wertstoffhof まで持っていって処分した。ユリアの新しい家で使うかもしれないと思って保存しておいたのだが、必要ではないというのでようやく捨てることが出来た。ついでに古い花瓶なども一緒に捨てる。

そのあと洗車をしたいと思っていたのでそこまで車を走らせる。長い間、車を洗っていなかったからかなり汚れていた。

帰宅してからは電子書籍を読んだり、友人に電話をかけたりしてゆったりと過ごす。そのまま夜になった。

夕食は白いご飯を炊き、オムレツとサバ缶、それにインスタント味噌汁で済ませる。これがおいしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です