しばらくぶりの1人の時間

2023年11月10日(金)・曇りときどき雨 / 最高気温9度

8時半起床。

朝食のあと10時頃にブリギッテはヨナスを連れてユリアのもとへ。ヨナスはちょうど一週間の滞在だった。次はフェルディナントを連れて帰ってくるのかなと思ったが、いろいろな理由でそれは無いようだった。内心ホッとしているのは事実である。😉

ブリギッテは今晩ユリア宅に泊まって、孫たちとの Laternenlaufen を楽しんだようだ。

わたしもちょっと疲れが溜まっているような気がするので今日はゆったりと家の中だけで過ごす。Amazon-Audible で途中だった作品の一つをゆっくりと聴き終わり、そのあとは Netflix で日本のテレビドラマを観始めた。

「ユニコーンに乗って」というものだがシリーズ物。面白くて第6話ぐらいまで一気に観てしまった。ちょっとした罪悪感を感じないでもないが、今夜のように1人になれる時でもないと出来ないことなので、それで良いかと思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です