ブリギッテの iPhone 15 Pro Max が届いた

2023年11月17日(金)・小雨 / 最高気温6度

7時半起床。

今日も一日中雨。秋の長雨といったところだ。

わたしもブリギッテも今日は自分の好きなことをのんびりとやっていた。11時半に古い Truhe の表面の修理をしてくれる職人さんが来るはずだったのだがそれが13時半に延びてしまった。よくあること。しかし、とても丁寧でテキパキと、しかし丁寧に仕事をしてくれてブリギッテも大満足。工賃は 80€ と格安。

IMG 6566

午前中に DHL からメッセージが届き、今日中に配達するという内容。それからは一日中頭の片隅にそのことが引っかかっていて落ち着かなかった。結論からいえば届いたのは18時きっかりで、外はもう真っ暗闇。今日も駄目かなと落胆していたところだった。届いたのは「iPhone 15 Pro Max 256 GB Titan Natur」。

IMG 6564

夕方からわたしは「大相撲九州場所」を昨日の分と合わせて二日分見る。九州場所も6日目となり、だんだん星のつぶし合いが始まって面白くなってきた。

夕食のあと、ブリギッテの新しいiPhoneを設定しなくてはならないのだが、自分のものではないと思うと余りモチベーションが上がらない。とにかく先行して購入しておいたガラス保護フィルターを表面に貼る作業などをしようか。それともデーター移行がやはり先かな。アルコールが入ってしまったのでちょっと考えている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です