爽やかな天気の日に素敵なコンサート

2024年6月13日(木)・晴れ/ 最高気温17度

8時起床。

爽やかなお天気の午前中の時間をゆったりと過ごす。今日は夜の演奏会に出掛けるまでなにも予定は無し。

勿体ないようなお天気だったので散歩に出掛ける。いつもは夕方近くになって出掛けるのだが、今夜は BRSO のコンサートに行くので予定変更。6000 歩余りを歩いて帰宅。

帰宅してしっかりした昼食を取ったあと1時間の昼寝。

ブリギッテはコンサートの前に18時からの Stadtführung に参加するというので17時ごろ家を出ていった。わたしはゆっくりと19時ごろに家を出る。

コンサートは ヘラクレスザール でのもので、ここはやはり落ち着く。いつもながらの弦楽器群の美しさ。

23時近くの帰宅となった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です