72歳の誕生日

2019年3月18日(月)・晴れときどき曇り/最高気温6度

7時起床。

今日はわたしの誕生日。72歳になった。

朝からはっきりしないお天気。今日はブリギッテが Regensburg に行く日なので、わたしはしばらく振りに1人の気ままな時間を過ごせる。

ブリギッテを Wettersteinplatz まで車で送っていった帰り道、家庭医に立ち寄る。先週、血液採取の際に尿検査もしたのだが、少し血液の混入が見られたので再採血して貰う。

結果は今日も少し血が混じっているという。そこでもう一度、血液採取を行い帰宅。結果は明日分かる。

帰宅してから昨日片づけきれなかった食器やグラス、鍋類を洗って整頓。そのあとはなんだか疲れてボーッとしてしまった。

午後はゆったりと出来たのだが、夕方になって眠気が襲ってきた。17時頃からベッドに入って1時間以上眠ったらしい。

20時過ぎに到着するブリギッテといつものレストラン Gartenstadt で待ち合わせ、夕食をとり帰宅。

72歳の誕生日」への2件のフィードバック

  1. 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(^_^)

     私も50代半ばをこえ、日々健康の大切さを感じています。
    お体には気をつけてお過ごしくださいね。

    • 女性は概ね同年代の男性よりはシャッキリとして丈夫ですが、用心するに超したことはないですね。
      健康であるからこそオペラも映画も読書も楽しめるのですから、これからもお互い気をつけましょう。(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です