この晴天続きはちょっと異常

2020年4月25日(土)・快晴/最高気温20度

7時45分起床。

昨日に続いて今日も車で外出。

朝食のあと、三度目の入院をしているカローラのところへ衣類などを届ける。夫のゲオルクは乳児のミアを抱えているのでここはわれわれ老夫婦の出番。どうせ病院内には外部からは入ることが出来ないので、荷物の運搬ならわたしでも用は足りる。

まず、カローラの住まいまで車を走らせ、持っていくものをゲオルクから受け取る。しばらく見ないうちにミアはけっこうしっかりと大きくなっていた。月曜日から数日間わが家に引き取って面倒をみることになる。

ずいぶん長いこと素晴らしいお天気が続いているので、街路樹の緑も美しい。病院の入り口でカローラに荷物を引き渡し、帰宅した。

昼食は昨日の残りのピザをテラスで食べる。今年はじめてテラスで食事を取る。そのあと1時間の昼寝。

眼が覚めるとアンナが食料品を買って届けてくれた。彼女とはしっかりと間隔を取って座り、彼女が買ってきたケーキでお茶にする。

夕方から少量だけれど洗濯物のアイロン掛け。

午後遅くにケーキを食べたからお腹が空いていない。夕食は簡単に済ませてそのあとはレンタルしてある映画「モリーズ・ゲーム」を観始める。

91eoWHaSXVL AC SY679

この晴天続きはちょっと異常」への2件のフィードバック

  1. Jessica Chastain主演作が続いてますね。
    コレ、私も見ました。Miss Sloaneも良かったですね!
    Zero Dark Thirtyはご覧になられましたか?

    • 映画俳優・女優にはほとんど詳しくないのです。(汗) これらの映画は Apple TV で時々おすすめの作品(¥100)というのがありまして、そこで面白そうなものをレンタルしたものです。中にはわたしにとって外れの映画もあります。(^_^;) Zero Dark Thirty はまだ観ていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です