雨・寒い!

11月10日(日)・曇りのち雨/最高気温6度

7時半起床。昨日の日記に書いたようにやはり歩かないと1日気分が悪いので今日は起き抜けにウォーキングに出掛けた。清々しい空気を吸いながら10728歩・88分を歩いて帰宅。シャワーを浴びて心身共にスッキリする。

日曜日なので義母をまじえて3人でのブランチを10時から始めた。ちょうどこの頃から雨が降り出してそのあとも夜までずっと降り続いていた。早朝ウォーキングを済ませておいて本当に良かった。

義母を彼女の住まいに送り届けたあと日本での予定をいろいろと検討して決めようと思ったのだが、ブリギッテがどうしても今日中に片付けなくてはならない用事があるというので MacBook Pro 15 を明け渡した。

午後2時頃から1時間ほど昼寝。軽く早めの夕食を食べてから映画へ。Woody Allen の新作「ブルージャスミン」というのを観てきた。主演の女優 ケイト・ブランシェットの演技が見事だった。

まだ荷造りをしていないのだが、明日は12時頃に家を出れば充分に間に合うので今日はもう寝る。

雨・寒い!」への2件のフィードバック

  1. 日本も、今日は急に冷え込みました。思わずダウンのコートをだしてしまい
    ましたよ。温度差は身体にこたえますね。

okobay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です