2014年7月の歩行記録

今月は義父の階段転落事故を見舞いにオルデンブルグに1週間ほど滞在していたために、月の中盤に谷間がある。しかしミュンヘンに戻ってきてからはしっかり歩けたので久し振りに満足する数字が出た。

【7月の記録】
一日の平均歩数:12175歩
しっかり歩数平均:8871歩
しっかり歩き時間平均:75分
消費カロリー平均:365Kcal
脂肪燃焼量:25g
平均距離:8.4Km
平均最高気温:25度

オルデンブルグに行く前も7日間は一万歩を超えていた。7月15日からのグラフは美しい!(^_^)

スクリーンショット 2014 08 01 19 07 16

月の後半は9時前に家を出てのウォーキングだったので清浄な空気と適度な気温が疲れを感じさせなかった。それでも週末には休んだ方がいいのかなといまだに迷っている。

スクリーンショット 2014 08 01 19 06 52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です