床上げ

1月5日(月)・曇り/最高気温5度

8時20分ごろの目覚め。数日ぶりにシャワーを浴びて朝食を取らずにマリエンプラッツへ。私の友人である医者はまだ休暇中でいなかったから、もう1人の医者に診てもらった。まずレントゲン写真を撮り、そのあと注射を4本打たれた。最後に中国式のテーピングをしてもらい40分ほどで終了。

それから SendlingerTor の SATURN まで歩いて行きそこで久しぶりに電気製品を見て回る。あまり目新しいものはなくそれほど面白くはなかった。歩いているうちにだんだん疲れてくる。

帰宅途中でいつものケバブ屋さんに立ち寄り Dürn を2つ包んでもらい帰宅。それを長女と2人で食べたあとわたしはまたベッドへ入る。久しぶりの外出でやはりちょっと疲れた。

ブリギッテは午後も忙しそうに立ち働いている。クリスマスから我が家に滞在していた長女は夕方、彼女の住まいであるコーブルクに帰っていった。夜は久しぶりに夫婦だけでの食事。やっと日常に戻ったかな。(^_^)

今日は目出度く「床上げ」である。やはり、いつまでも健康でいたい。

床上げ」への2件のフィードバック

  1. ブログ空白を案じてましたがクリスマス休暇と新年休暇で旅行?かと想像してましたが、、まさか寝込んでいたとは・・・ショックでした。でも、回復の日々良かったです。
    今年 普通に過ごせれば佳しとします。家族そろって、の良い年でありますように祈ってます。どうぞご自愛ください。

mizunode へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です