再び元気になった

8月24日(水)・快晴/最高気温26度

6時起床。
今日も早い起床。特に予定はない。住まいの掃除もアイロン掛けも昨日までに済ませてしまっていたから気が楽。おまけに朝から素晴らしいお天気。

ゆったりと朝食をとったあとMacに向かったらまたお知らせのダイアログが出た。¥100でレンタルした iTunes の映画<strong>「白雪姫殺人事件」</strong>の閲覧期限が35時間だという。そこで午前中はこれを観ることにした。

2時間ほどのけっこう長い映画だったが面白くはなかった。底が浅い。

そのあと買い置きのビールが切れていたので車で買いに行く。今日購入したのは SPATEN-Helles と Erdinger Urweisse を1ケース(20本入り)ずつ。

IMG_0387.jpg

昼食は炒飯を作って済ませる。食べたあと日光の当たる椅子に横になっていたら少し眠ったようで、そのあとはまたスッキリ。

今日も自転車に乗って少し遠出しようかと思ったが、昨日はけっこう走っても身体を動かしたという実感が湧かなかった。それでいつものウォーキングコースを歩くことにする。午後3時15分に家を出て戻ってきたのは⒌時5分。一万歩をクリアー。

そのあとシャワーを浴びて汗を流し、試しにと一本だけ買ってきた Franziskaner KellerBier を飲んでみる。コクがあっておいしかった。

IMG_0388.jpg

夕食は鶏肉のソテーにトマトソースを掛けたもの。付け合わせはインゲン豆のバター炒め。それに昨日に続いて白菜、きゅうり、人参、ピーマンの浅漬け。納豆。白いご飯。

IMG_0389.jpg

IMG_0393.jpg

IMG_0392.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です