夜はテレビ漬け

2021年9月12日(日)・晴れ/最高気温22度

8時半起床。

今朝も遅い起床。久しぶりに良く眠ったという感じがする。午前中は本を読んだりしてゆったりと過ごす。

午後はブリギッテが昔の仕事仲間をお茶に招いていたので,ちょっとだけ一緒にいてケーキを食べたりする。女性2人は話に花が咲いているのでわたしはしばらく振りにウォーキングに出掛ける。50分ほど歩いて7200歩

先日(9月9日・木曜日)に Timberland のアウトレット店で購入した新しい靴の試し歩きをしてみたかった。足の甲の部分がわたしには高いような気がするが、中敷きを敷いたら改善されるかもしれない。

18時過ぎから Sportschau を観る。そのあとも Tagesschau を観、2週間あと(9月26日)に行われるドイツ議会の総選挙を控えての討論会、そのあとの批評番組などを23時まで見続けた。こんなに長い時間テレビ番組を観たのは最近には無いこと。

見ていて気がつくのは女性の出演者が多いという事。今日の印象では7:3ぐらいの割合だった。日本の政治番組なども今はそうなっているのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です