今日はおとなしくしていた

2023年7月17日(月)・晴れ/最高気温27度

7時起床。

胃の痛みは昨夜就寝前から消えて、今夜はよく眠れた。しかし昨日は一日中ベッドの中で、合計40時間ほど横になっていたからか、今朝起きて見ると背中が痛い。寝たきりの生活になったら大変だなと思う。

ブリギッテはカローラの手伝いで今日も一日中外を動き回っていた。先週の Zecke に刺されて気分悪くなったのはなんだったのかと思えるほど元気である。

わたしは今日も用心して一日中在宅。食事も少な目にする。

ブリギッテはミアを幼稚園から連れてきて、その足で Grünwald のプールへ連れて行った。水遊びで疲れたのかミアはベッドに入るとコトンと眠ってしまったようだ。

現在は庭の色とりどりの花々が目を楽しませてくれているが、これも面白い。蜜が出るのか蜂がよく来ている。名前を調べたら「ルリタマアザミ」というらしい。

IMG 5166

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です