はっきりしないお天気

2023年7月30日(日)・曇りときどき晴れ/最高気温22度

7時半起床。

やはり昨夜は少し食べ過ぎた。夜中に胃のもたれ感と胸焼けがして午前2時頃に一度起きて太田胃散を飲んでまた寝直した。まあ、ときどきはこうして胃袋を働かせるのも良いかと思う。

今日も日中はルーターにVPNをインストールする件を試してみた。もしかするとわたしがインストールしようとしている NordVPN をわたしの使っているルーター FRITZ!Box 7590AX はサポートしていないのではないかと思えてくる。明日にでもルーターの製造元である AVM に問い合わせてみようかな。

午後、2時半頃から昼寝。眼が覚めたときには太陽の光が見えたので森への散歩に出掛ける。ゆっくりと歩いて50分後に帰宅。

夕食は冷凍してあった海鮮かき揚げをつかい「かき揚げ丼」にして食べた。ソースを「醤油大さじ2,みりん大さじ1,砂糖小さじ1」の割合で一煮立ちさせたら良い味だった。

夜になってようやく昨夜の食事会の疲れから立ち直ったようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です