いつの間にか夏が過ぎていく

2023年9月3日(日)・晴れ/最高気温25度

7時起床。

睡眠時間は短かったが気持ちの良い目覚めだった。
ゆっくりと起床してゆったりとひとりで朝食をとる。昼食をアンナにご馳走すると約束したのでいつもよりトーストの枚数は少な目。ミアのベビーシッターの件では金曜日の件だけではなくてこれまでにも何度かアンナには世話になっている。

午前中はこまごまとした気になることを片づけて,あとはしたの部屋で映画を楽しむ。こんな時にはスカッとしたアクション物が良い。トム・クルーズ主演の映画「ミッション・インポッシブル」を見る。お昼が近づく頃には昨日と同じように良いお天気になってきた。

家の近くのイタリア・レストランに13時に待ち合わせ。そこまでは歩いていくことにする。徒歩でも13分ほどの距離なので気持ち良かった。気がつくと歩道にはもう枯葉が溜まっている部分がある。夏の盛りはいつの間にか過ぎていたという事になる。

IMG 5828

レストランでは外の席に座って気持ち良く食べることが出来た。わたしは Pizza を注文。

帰り道も歩いたので今日の歩数は5000歩を超えた。帰宅して気持ちの良い昼寝をする。

午後は再び「ミッション・インポッシブル」を観る。今回は Rogue Nation というもの。相変わらずのテンポの良さと痛快さ。最後は絶対に成功裡に終わることがわかっているので見ていても気分が楽である。

21時近くにブリギッテがアーヘンから帰宅。彼女も今回の旅行は息抜きになったようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です