VIVANT を観始める

2023年9月4日(月)・快晴/最高気温25度

7時起床。

わたしが目覚めたときにはすでにブリギッテはミアを迎えに出たあとだった。ちょっと申し訳無い気分でシャワーを浴びる。

ミアを交えての朝食のあとは静かに時間が流れていく。ブリギッテが庭仕事を始めたらミアは一緒に庭に出て彼女なりに遊び始めた。

昼食は Mia の希望で Käsespätzle 。けっこうな量の皿をおかわりしていた。

午後、ブリギッテは Mia を伴って Westfriedhof へ出掛ける。今日は穏やかな良い天気だったので良い選択だった。

わたしは日本で評判になっている TBS のドラマ VIVANT を今日から観始める。第一話を見た感じではストーリーの設定と運びに現実味がない。しばらく観続けてみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です