ミア、四歳の誕生日

2023年9月14日(木)・晴れときどき曇り/最高気温21度

6時半起床。

今日はミアの4歳の誕生日。一緒に朝食をとることにしていたので早起き。彼女が欲しがっていたプレゼントを持っていった。とても喜んでいた。

IMG 5969

わたしは9時過ぎに帰宅。早起きしたのでとても眠かったから帰宅してすぐにベッドに戻り二度寝を試みる。よく眠れてスッキリとした。ブリギッテはそのままカローラ宅に残り、そのあと三人で Wolfratshausen にある Märchenwald へ向かった。

わたしは12時過ぎに家を出て街中へ。久しぶりに HAGURUMA で「鯖塩定食」をおいしく食べ、15時半頃まで街中に留まり、晩夏の陽の光を楽しんだ。

16時過ぎに帰宅するとブリギッテはわたしよりほんの少し前に帰宅していて、ちょっと疲れた様子。

夕方から「大相撲九月場所」の5日目を楽しむ。夕食のあとブリギッテはまた約束があって出掛けたので就寝までの時間を一人でゆっくりと過ごす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です