庭の木々の剪定をしてもらう

2023年10月18日(水)・曇り / 最高気温13度

8時起床。

9時15分にこのアパートの管理人さんが来て庭の木々を切り揃えていった。スッキリとしたけれど、なんだか夏がキッパリと過ぎ去ったようでちょっと寂しくはある。

それに釣られたわけでは無いが、各部屋に掃除機をかけた。明日はブリギッテの知人2人がお茶に来るのでちょうど良かった。

14時頃に家を出て街中へ向かう。友人がわたしの使っていたApple Watch(第四世代)を試しに使ってみたいというので、その設定作業をした。思っていたよりも時間が掛かってしまい最後までは行かなかったのが心残り。しかし、そのあとは自分でもできるだろう。

17時半から予約してあった四川料理の店で夕食。相変わらずわたしには辛かったけれどおいしく食べた。そこを出たあと途中の店でワインを一杯飲んでから帰宅。

ブリギッテは20時半頃に帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です