トルコ料理の食事会

2023年10月21日(土)・晴れ / 最高気温17度

9時起床。

7時半に目覚めていたけれど隣のブリギッテがグッスリと眠っているので起こすのも悪いかなとそのままポッドキャストを聴いたりしていた。

彼女たちはアンナが Tram の最終で帰るまで話し込んでいたらしい。ということは午前1時近かったのではないだろうか。女性のおしゃべり、恐るべし。

朝食を3人でゆったりと取ったあと、誘われて散歩に出掛ける。2人で行って欲しかったけれどブリギッテが森の中の道がわからないというので同行する。50分くらいの散歩で気持ちが良かった。

帰宅してすぐにブリギッテの従姉妹は街へ出掛ける。今回の来訪の目的である集会に出席するため。わたしとブリギッテは日本茶を飲んだあと昼寝。ブリギッテはそんなに長い間眠っていなかったけれど、わたしはしっかり眠る。

19時から旧同僚を交えた5人で食事会。Rotkreuzplatz にあるトルコレストラン。Pardi Restaurant

IMG 6337

ラムの背肉。おいしかった。22時の散会。帰宅は23時。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です