ブリギッテ、コロナ感染は陰性に転じる

2023年12月27日(水)・晴れ / 最高気温10度

8時半起床。

ようやくグズついていたお天気も回復した。太陽の光を見るとなんだか心もスッと軽くなったような気がする。

朝食のあとは12時過ぎまで居間の窓際に座って「楽天マガジン」で雑誌の拾い読みをしていた。昨日までは朝食のあともベッドに横になっていたので、少し元気が出て来たのかもしれない。しかし、お腹は空かないので残っていたテラミスでお茶を飲んだだけ。

しばらくしてからブリギッテがまた Schnelltest をした結果「陰性」ということがわかってホッとした。そのあとベッドに横になったらなんと18時近くまで寝入ってしまった。

夕食はカローラがユリア宅で行われたクリスマスパーティの残り物を持って来てくれたのでそれを食す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です