久しぶりに外食

2024年1月21日・晴れ/最高気温4度

7時45分起床。

こめかみのイボ手術跡が気になったが、頭がかゆくなってきたので洗髪する。その箇所が濡れてかさぶたが取れるのではないかと心配したが、大丈夫だった。

ここ数日ゆったりとした朝食をとっている。気に入っているハムとチーズを乗っけたトーストをBALMUDAで焼くとチーズが良い具合に溶けて泡立ち、とてもおいしい。

昨夜はよく眠れたせいか日中も昼寝をしたいと思うほど疲れてはいなかった。

午後は「大相撲初場所・ 8日目」を見る。豊昇龍との取り組みで土俵下に転落した北勝富士の膝の怪我が気になった。車椅子での退場となってちょっとひどそう。館内はそのあと静まりかえった。その雰囲気に飲まれたのか次の取り組みである霧島が破れてしまつた。人間の心理って奥が深い。

大相撲を見終わってからまだ明るいので、昨日と同じコースを散歩してくる。今日はブリギッテが乗り気ではないので、私1人。

夕食はカローラ、ミア、ブリギッテ、わたしの4人で彼女たちの近所にあるギリシャ・レストランで食べる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です