無気力な1日

2024年2月4日(日)・曇り / 最高気温12度

8時起床。

昨夜の食事会ではそんなに飲んだ記憶はないのだが、出してくれた Chianti の赤ワインがおいしかったので飲みすぎたのかもしれない。なんだか今日は一日中ボンヤリと無気力状態で過ごしてしまった。音楽を聴いてもテレビドラマを観ても、本を読んでもそれに集中できずに1日が終わってしまった感じがする。

それでも午前中は車の中に掃除機を掛け、カレーを作ったりしていたのだが、午後はベッドに横になりウツラウツラした時間が過ぎていった。こんな1日もあって良いのかもしれない。カレーはマイルドな味。現在はひとり暮らしなので食べ切るまで数日はかかるだろう。

明日から始まる新しい週はもう少しシャッキリしなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です