誕生日祝いの疲れが残っている

2023年3月20日(月)・曇りときどき晴れ/最高気温13度

6時20分起床。

いつもならわたしが起きてきたときには朝食の用意が調っているのに、今日は食卓のある部屋が真っ暗。珍しくブリギッテが寝過ごしたようだ。きっと誕生祝いの日々の疲れが出たのだろう。

わたし自身も疲れを感じていて午前中はなんだかキリッとしなかった。それでも午後からブリギッテの知人が来るというので各部屋にロボット掃除機をかける。

12時から Apple Store に MacBook Pro 15 の蓋が閉まらない件で予約してあったので11時頃に家を出る。バッテリー交換の場合おそらく300€は最低でも掛かるだろうが、そのぶん新しく買うMacに投資したほうが良いのかどうか考えながら Apple Store に到着。その顛末は別エントリにした。

昼食をとったあと午後3時過ぎに帰宅。16時半頃からベッドに横になったら少し眠ってしまったが、それで今日までの疲れが少し取れたような気がする。

19時過ぎから Mia と3人での夕食。久しぶりに Weißbier を飲むが余りおいしいとは感じなかった。まだ本調子ではないようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です