クラムシェル用のディスプレイが届いた

2023年7月14日(金)・晴れ/最高気温28度

6時半起床。

昨夜はあまりよく眠れなかった印象がある。

ブリギッテは Mia を幼稚園に送っていったあと買い物をしてきたらしくゆっくりの帰宅。わたしは今日か、明日に届くはずのディスプレイを待ちながら家事をこなす。

Amazonに注文した DELL / S2722QC というディスプレイ(€415)は思いのほか早く届いた。16時30分。

71WnTimV+OL AC SX679

前もって You Tube を何度も見てこの機種に関する知識を得ていたので、開封、設置とスンナリとできた。しかし細部にはまだ???と思うところもあるので明日からじっくりと検証してみるつもり。

設置してみると期待していた見え方、特に文字に関しては期待外れだった。これはわたしの眼の不調によるものだから仕方がないと思う。

夕食は今夜もアンナをまじえてテラスで取る。彼女は21時半頃に帰って行った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です