新しい iPhone15 シリーズを触ってきた

2023年9月27日(水)・快晴 / 最高気温24度

7時半起床。

まあまあの睡眠だった。朝食をとったあとの午前中がやけに速く過ぎていく。ブリギッテは彼女の机に向かって書き物を始める。

12時を過ぎた頃に家を出て街へ向かう。今日こそは Apple Store に行ってブリギッテのために新しい iPhone15 Pro と Pro Max を自分の手に持ってみたかった。

時計を見ると13時を過ぎている。先に腹ごしらえをしようと思い「寿司グルメ」に向かう。想像していたほどに店内は混んでいなかった。何も考えずに Mittagsmenu を頼んだのだが、出て来たのは予想に反したもの。わたしは「寿司ランチ」を注文したつもりだったのだ。大失敗!

少々欲求不満のままに店をあとにして Tram で Marienplatz に向かう。 Apple Store はかなりの混み具合。お客のほとんどは新しい iPhone を触ったりしている。

わたしが手に持った感じは意外に大きくも重くもなかった。これならやはり買うなら Pro Max だろうと思うのだが、ブリギッテはどうするだろう。もう一度彼女を連れてこなくては。

帰宅してからは静かなひとりの午後の時間を楽しんだ。

ブリギッテは17時過ぎに帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です