ピアノ演奏会は残念ながら消化不良

2023年10月26日(木)・雨 / 最高気温14度

8時起床。

午後ちょっとだけ晴れたけれど、ほとんど一日中小雨が降り続けた一日。昨日と対比するとその差は大きい。

出来れば街へ出て BRITA などの買い物をしようと計画していたのだが、朝食後はその気がだんだん薄れていった。それでも一日中家に閉じこもっているのは嫌なので,クリーニングに出してあった洗濯物を受け取りに Tegernseer Landstrasse まで出掛けることにする。ちょうどお昼時だったから久しぶりに Wettersteinplatz のケバブ屋さんで Döner Kebab を食べて帰ってきた。

帰宅した頃には胃の活動が活発になったのか眠くなったのでそのまま昼寝。

今夜は Grünwald でピアノコンサートの切符を買ってあったのでブリギッテと2人で出掛ける。急にミアを預かることになったので今夜はアンナにベビーシッターを頼んだ。

演奏会は22時過ぎの終了。わたしは今夜の演奏は楽しめなかった。それはまた改めて書くつもり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です