NordVPN を継続するか否か

2024年3月28日(木)・晴れのち曇り/最高気温12度

7時半起床。

一転して気温が下がり肌寒い。

昨夜の眠りが浅かったせいか午前中はボンヤリとして過ごしてしまった。自分の身体がやけに重く感じる。こんな時には無理をしないでおこうと思う。

ブリギッテはまた Silberhornstr. まで買い物に出掛けた。復活祭の前の最後の買い物かも知れない。Weisswurst を買ってきたのでそれを昼食に食べる。そのあとはお決まりの昼寝。

午後から腰を据えて NordVPN について調べてみた。現在は友人の U さんから譲り受けたアカウントを使わせて貰っているのだが、それは4月末には期限切れとなる。そのあと自分のアカウントを取得して NordVPN を使い続けるかどうかをじっくりと検討してみる。

16時過ぎに小雨模様が収まったので散歩に出掛けた。これで今日も6000ほど歩き、外気をタップリと吸うことが出来て精神的にも落ち着く。

夕食前にきれいな夕焼け空を見ることが出来た。明日はお天気になるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です