2年半ぶりに友人と再会

水曜日・曇り / 最高気温4度

7時起床。今日も曇り空の一日。日中はやはり寒いと感じた。今日も午前中に台所の引き出しを調整する作業員と,そのあと電気工事人が来て落ち着かなかった。幸いにも2件とも片付いてホッとしたのは11時近く。

それからまたイザール河畔のウォーキングに出掛けた。昨日よりも足の運びが軽いような気がする。今日は昨日とは反対方向から歩いて一周してきて8317歩・82分

帰宅してから軽く昼食を取ったあと Marienplatz まで出掛ける。日本から友人が来ていて彼と食事を一緒にしようという約束だった。バイエルン料理のお店で食べながら久しぶりの歓談。そのあと買い物をしたいという彼と別れて家路についた。

帰宅したのはちょっと中途半端な時間だったので,メールチェック、久しぶりのブログ巡回などをしながらブリギッテの帰宅を待つ。彼女も今日は仕事が立て込んでいたのかいつもよりも1時間ほど遅れて帰宅。

生野菜サラダをメインにまたまた冷蔵庫の中の残り物を片付ける。さすがに少し飽きてきた。(-_-;)

夕食後、彼女はテレビドラマを、わたしはボルーシア・ドルトムント対マラガのチャンピオンズリーグ試合を観戦する。キビキビとして中々の好ゲームだったが、結果は0−0の引き分け。