映画「マネー・モンスター」を観る

2018年12月10日(月)・曇り/最高気温3度

6時半起床。

昨夜は22時頃にもう就寝していたので、今朝は6時前に眼が覚めてしまった。6時半頃に起きてゆっくりとシャワーを浴び洗髪してスッキリする。

10時頃ブリギッテは約束があって外出。わたしは一昨日に続いてレンタル映画「マネー・モンスター」を観た。始まってすぐに一度観たことがあるのを思い出す。しかしジュリア・ロバーツが主演の1人なのでそのまま最後まで観続けた。二度目であるにもかかわらず楽しめた。

過去のブログを振り返ってみたら、今年の2月3日に観ていた。^^;

一日に映画・三本を観た |  Mein dritter Blog

それを観終わってから Tram で Rosenheimerplatz まで出掛け、久しぶりに Döner Kebab を食べる。外気は湿っていてかなり冷たい。食べたあとはどこへも立ち寄らずにすぐに帰宅。

夕方からブリギッテは整体体操へ。わたしは読みかけの電子書籍を読み続ける。お昼に Döner Kebab を食べたので夜になっても空腹を感じない。