MacBook Pro 15 が戻ってきた

2018年12/27・晴れときどき曇り/最高気温4度

8時起床。

自分のベッドでの睡眠はやはりホテルのそれよりも快適だった。(^_^) 

朝食のあと10時頃にブリギッテは街中へ出掛けて行った。こまごまとした用事があるらしい。わたしはそのあとベッドに入って少し休むことにした。まだ右と左の視力の差があるのでどうしても疲れる。年が明けたら新しい眼鏡を作ろう。

眼が覚めたら12時近く。身支度を調えて Apple Store に預けてある MacBook Pro 15 を受け取りに行く。

街の中は想像していた通り、いつもよりも沢山の人出。お腹が空いていたのでイタリア料理店に入りお昼の定食を注文する。しばらく肉料理が続いたのでスパゲッティが食べたかった。^^;

MacBook Pro 15 を受け取って夕方4時過ぎの帰宅。掛かった費用は209€だった。(税込み)

戻ってきたMacBook Proを最初に観た時には、キーボード周りがずいぶんと広々とした感じがした。

今回はバッテリー交換だったのだが、この機種はどうやらバッテリーとキーが一体となったモデルらしく、キーも新品となっていた。

修理に出す前から「A」と「N」キーの文字がかすれてしまっていて、いつか交換しなくてはと思っていたのでこれは嬉しい。これでストレスなくブログを更新することが出来る。