怪我をして以来初めての散歩

2022年1月11日(火)・曇り一時晴れ/最高気温3度

9時起床。

明け方5時頃に1度トイレに行くために目が覚めた以外はとてもよく眠れたという体感がある。下のスクリーンショットは iPhoneアプリの AutoSleep からのもので、このアプリは気に入って数年使っている。

IMG 9738

「深い眠り」の時間が3時間18分というのは最近の記憶にはない。体調が戻ってきたことと二日ほど昼寝をしない日が続いたことが原因だろうか。この数字の影響か今日は日中も身体が軽いような気がした。😀

昼からブリギッテは朗読のための発声練習レッスンに出掛けたのでわたしは1人でインスタントラーメン「出前一丁」を作って食べる。

夕方16時頃にAmazonに注文していた eMeet Luna Lite が届いた。

IMG 9741

2年ほど前に You Tube で見て気になっていた製品だが、最近は ZOOM を使ったオンラインセミナーなどが増えているので使ってみようかと思う。値段も 59,25 € と安くなっていた。

そのあと30分ほど森の中をゆっくり散歩する。怪我をしてから初めてのまとまった散歩。だんだん体調が元に戻っているようで嬉しい。

今日も昼寝をしなかったからよく眠れるかな?