自分のペースで1日を過ごす

6月13日(月)・曇り/最高気温20度

7時起床。
今朝の目覚めは気持ちよかった。どうやら体調が戻ったらしいと感じる。土曜日、日曜日と出来なかったウォーキングに出掛ける。

途中でちょっと雨が降ってきて、しまった!傘を持ってくるんだったかと後悔したが結局それほど濡れず10782歩を歩いて帰宅。

シャワーを浴びてそのあと少し休んでから昼食をとり、昼寝。

目が醒めてからは電子書籍を読み続ける。午前中にしっかりと歩いておくとこういうのんびりした時間も気後れせずに過ごせる。(^_^)

夕方、車をガソリンスタンドまで走らせ満タンにしておく。明朝はまた朝早くにブリギッテを年金事務所まで送っていく予定になっているのだが残り走行距離が30kmを指していた。(^_^;)

夕食はご飯を炊き、豆腐とワカメの味噌汁を作っておいた。彼女が帰宅する30分ほど前に下ごしらえを始めた。今夜も日本から持って来た簡単調理剤。

2016年06月13日18時35分13秒

想像していたよりも甘めの味噌味だった。簡単で良いんだけれど、これぐらいだったら自分でも作れるし、と思った。