元気なし

6月16日(火)・曇り/最高気温18度

7時起床。今日も一日シャキッとしない体調だった。ブリギッテを8時頃に送り出したあとしばらくして猛烈に眠気を感じる。10時過ぎにまたベッドに戻って横になった。

お天気の方は曇り空で今にも雨が降ってきそうに暗い。お昼になってもお腹が空かないが夕食はちゃんと食べるつもりだったから一昨日ブリギッテが作ったイチゴケーキとコーヒーで昼食を済ませる。

午後は iTunes から¥100でレンタルしてあった映画を見るがこれがつまらない。とにかく最後までは見たが時間の無駄だった。

夕食は「キュウリのもろみ味噌」「ひき肉入りのオムレツ」「大根おろし」「納豆」「味噌汁」と久しぶりに日本風。ブリギッテも良く食べてくれた。

食後にまた眠くなる。今日はここまでの時間を家から一歩も出ていなかったのでブリギッテを誘って家のまわりを散歩。30分ほど歩いて帰宅しても外はまだ明るい。

明日はもう少し元気になっているといいのだが。今日は早寝する。