体調が戻った

2022年7月15日(金)・晴れ/最高気温26度

7時半起床。

ブリギッテはボランティア朗読に出掛けてわたしが起きる前に家を出ていった。もし可能なら次の学期からはわが家から近い学校に変更したいそうだが、うまく行くかどうか。

わたしは目覚めたときに治療した歯がかなりしっかりしているのを感じる。痛みは無いし、歯が浮いている感じも消えていた。試しに一人での朝食時に恐る恐るトーストを前歯でかじってみたが大丈夫。一安心である。

ブリギッテはボランティアのあと買い物などをこなして帰宅。

夕方17時過ぎからわたしは散歩に出掛けた。そんな気になるほど体調が回復したということだ。約8千歩を歩いて帰宅。そのあとに飲んだビールもおいしかった。

明晩は二組の夫婦を夕食に招いているので,この体調なら大丈夫だろう。